雨っすね

query_builder 2024/05/12
ブログ画像
雨っすね

5/12オープン、17-24です

久しぶりのストフェスでしたねー、
なんか思い出深かったです。後普通に人混み疲れました笑

鳥刺しはないです、揚げ餃子あります!
是非とも。

疲れてる顔してるかもですが!覗きに来てくださいな!
雨やけどね!

お待ちしてますねー


大阪市中央区エリアで焼き鳥店をお探しなら、地域密着型のアットホームなお店、焼き鳥シャバーノへ。
大阪府大阪市中央区にある焼き鳥シャバーノは、近鉄日本橋駅から徒歩3分、谷町九丁目駅やなんば駅からも徒歩圏内です。厳選された地鶏を職人が一本一本心を込めて焼き上げます。
大阪市中央区で焼き鳥レストランや和食店、一人飲みのできる居酒屋をお探しの際は、ぜひ焼き鳥シャバーノをご利用ください。